埼玉県川越市の口コミで評判の整骨院 交通事故治療・むち打ち治療は川越中央整骨院にお任せください
ブログ

年別アーカイブ: 2016年

今年も残りわずかですね

こんにちわ!!! 寒さがきつくなってきてる中今年も残りわずかですね。 少しずつ年末の準備にも取り掛かっているのではないので しょうか?? 年末の準備などで今まで痛めていたところをまた更に傷めて しまう方がいます.。 そう …

急な痛みには、鍼やマグスティムがおすすめ!

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 年末までのこりわずかとなってきました。 年末まで時間がない!忙しい!けれど痛みを出来るだけ早く取りたい! そんな方には、当院の鍼やマグスティムがおすすめ! 痛い筋肉の原因深く …

妊娠中のお悩みもおまかせください!

妊娠中は腰痛や肩こり、 足のむくみ、こむら返り、冷え、つわりなど 様々な症状にお悩みな方も多いですね。   とくに、つわりの症状は 吐き気、嘔吐、便秘や下痢による腹痛など人によってそれぞれですが、妊娠初期の方に …

冬場の姿勢

こんにちは、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 寒いと家の中でダラダラと過ごすことが多くなりがちですが、 日本人冬と言えばまずはコタツ。 コタツいいですよね! コタツでの猫背、座椅子からお尻が前にずるする・・・ …

日々のケアを

こんにちわ!!! とうとう12月になりましたね~!!! ここ最近で乾燥が強くある感じがします。 空気が乾燥すると肌だけでなくのどを痛めてしまう可能性もあります。 なんにんかは風邪を引いてしまって寝込んでく腰や肩に、症状が …

朝夜の冷えに注意

こんにちは!!! とうとう11月も今日で最後ですね!! 最近はやはり朝方や夜は寒さが強くあり患者さんのなかではその時に痛め てしまう方が多数います。 身体が冷えることで身体が縮こまり筋肉が伸びきらなかったりしますので 不 …

ケアを大事に

こんにちは!!! のこり今月もわずかですね!!!! 来月にはもう12月になります。そろそろ年末の準備で忙 しくなるのではないでしょうか!!! 年末前にどこかを痛めてしまう方が多くいますので日々 のケアを大事にしてもらい出 …

ぎっくり腰

冷えは逆子治療にも大敵!!

こんにちは!! 鍼担当の中橋です。   寒くなってまいりましたね。 逆子患者さんに冷えは大敵です。足元がとくに冷えないよう厚手の靴下などはいて過ごしましょう。 冷え症改善にはやはり「お灸」がお勧めです。 つい先 …

12月の予定ができました

寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。 今年最後の12月の当院の予定が出来ました! ご確認の上お持ち帰りください。

風邪体調不良にご注意を!

こんにちは、寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。 ここの所、急な気温差によって風邪を引く方、体調が悪い方が増加しておりますのでご注意ください。 また、脱衣所とお風呂場の気温差による事故も増えているみたいです。 …

1 2 3 11 »
交通事故の痛み 無料相談はコチラ
頭痛でお困りの方は当院へお越しください

診療時間

診療時間
8:30~12:00 ×
15:00~19:00 ×

※祝日 8:30~16:00
[休診日]日曜

アクセス

〒350-0041
埼玉県川越市六軒町1-14-2
駐車場7台あり
東武東上線川越市駅・・・徒歩5分

PAGETOP